暑さが戻ってきた今日の頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

はじめまして。ハヤサカサイクル仙台中央店の鳴海と申します。

熱い。と言えば、甲子園、金足農業の選手の皆さん、お疲れ様でした。

そして、一昨日(8月19日)にはなりますが、若林区の卸町公園で開催されたランニングバイクレース!! この闘いも熱かった!

出走したお子様と同じか、それ以上にサポーター(ご家族)の熱気と本気度がスゴイ!!

IMG_0526.jpg


参加者のランニングバイクの大半はカスタム仕様・・・フレームにはネームが入っている力の入れよう・・・圧巻ですね!

参加者の中には2歳にしてレース経験5戦というツワモノも!

IMG_0593.jpg

参加者の皆さんを拝見していて、バイクをカスタムしたり、一緒にレースに参加したり、車体に見られる普段の練習の跡から、親子の絆を強く感じることができました。

runningbike_race_result-page-001.jpg

皆さん、大変おつかれさまでした!


///////////////////////////////////////////////////////////


改めまして、こんにちは。ハヤサカサイクル仙台中央店の千葉です。

一昨日まで開催していたBMX試乗会にてご試乗いただいたお客様。ご来店頂きましてありがとうございました。
ご検討が進みましたら、是非またお店に遊びにきてください。

201808中央BMX試乗会2

そして、今度は

201808小径・シニアモデル電動アシスト試乗会2

小径電動アシスト自転車の試乗会がスタートしてます!
その中でもひときわ目立つ「BESV PSA 1」を紹介します。

DSC_0532.jpg

近未来的なデザインが光りますね。

DSC_0528.jpg

三角形のバッテリーパックはとてもコンパクト。

国内3メーカーの電動アシスト自転車とはまた違った味付けのアシスト感は、新鮮に感じます。
軽量さとリニアさと力強さと。篠原涼子

いずれの自転車も、実際に乗って試せる機会は大変貴重ですので、お見逃しなく!!

DSC_0528.jpg
コンパクト!

スポンサーサイト