こんにちは、ハヤサカサイクル仙台中央店の千葉です。

雪が、積もりました。 なので、当店STRIDERラボよりこちらを紹介します!


どん
DSC_0229[1]


あ、こちらです。
DSC_02290.jpg






スキーアタッチメント

スキーアタッチメント for SNOW STRIDER
STRIDERに取り付けるだけで雪上仕様に早変わりするスキーアタッチメントです。
前輪と後輪にスキー板を固定することで(工具不要)、スノーコンディションでもストライダーを楽しめるこのアイテム、この時期にこそお勧めしたいアイテムでございます。
わたくしも挑戦してみましたが、取付10分ポージング50分ほどで冒頭の写真を撮影できております。

嬉しいところは、滑走可能なスキー場もあるということです。
公園で遊ぶだけではなく、2歳からゲレンデデビューを遂げることができるので、未来の五輪戦士を目指してウィンタースポーツの英才教育をスタートすることもできます。がんばれ日本。
DSC_0231[1][1]


商品は、店舗入り口そばのSTRIDERラボにて展示しておりますので、是非お立ち寄りください。


※ストライダーは公道走行ができません。スキーアタッチメントを付けた状態でも同様です。
  安全に留意し、公道以外の場所でお楽しみください。
※ストライダーの滑走ができるスキー場は、年次ごとに変動します。スキー場へご確認の上、お持込み下さい。


スポンサーサイト